Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

森フェスin滋賀へ行ってきました

f:id:beadshopcomet:20150531173240j:plain

f:id:beadshopcomet:20150531173257j:plain

森フェスin滋賀へ行ってきました。
昨年Vol.1が開催され、今年もVol.2が開催されました。

前日の天気予報では『雨が降る』という予報でしたが、まったくそんな気配もないくらいの晴天!日差しが暑かった。
受けたいと思っていたレッスンがお昼からだったので、開始時間の1時間ほど前に到着し会場内の出店ブースをブラブラみて回りました。
会場の入り口というかそんなところで「お久しぶり~」と声をかけられ声の方向を見ると、私がヨガを初めた時にお世話になった先生がいました。
先生、相変わらず可愛くってキレイ。そしてスタイルも抜群です。
私が受けようと思っていた本日のレッスンを担当することになっていたのです。
予定表に先生の名前が書かれていたのですがフルネームじゃなかったので気が付かなかった。(ビックリ、嬉しい)

久しぶりのヨガのレッスン。
しかもこんないい天気(よすぎるくらいだ)でお外でヨガは楽しかったです。
また来年も開催してほしいですね。

さ~、またヨガを始めて体を絞らないとねぇ。(苦笑)