Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

GWなのでお出かけしました。がやはり混んでますね。

https://www.instagram.com/p/BTnTuMAFu4i/

せっかくのお休みなのでお出かけしてきました。
マキノピックランドで『マキノくらふとまーけっと』が開催されているのでそちらに行って来ました。
メタセコイヤ並木のすぐ近くです。
さすが、連休中ということもあり並木を写真に撮るために沢山の人が…

https://www.instagram.com/p/BTnQHSyFm6i/

クラフトマーケット…なのですが買うものは食べ物ばかり。
車の後ろにピザ釜を積んだお店なども出展していてそこで焼き立てピザを買ったらやはり飲み物はビールでしょうということで昼間っからビールをいただきました。
マーケットでは木工作品、革製品、ビーズアクセサリーなども販売されていてなかなか面白いマーケットでした。
いろいろな人の作品を見られるのって楽しいです。
今度はどこに行ってみようかな。