Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

素材博覧会2017神戸 ご来場ありがとうございました

https://www.instagram.com/p/BWg1p5el6o9/

今回はビーズアートショーとちがって一番小さいブースでの出展でしたので展示もコンパクトでした。

https://www.instagram.com/p/BWjEMVWlqig/

新しく入荷したチェコホワイトハートです。
よーくみると中心の白い部分が星型になっています。

https://www.instagram.com/p/BWjEdWGlEng/

一緒に出展したYgrequeさん。
普段はキットでの販売ですが、今回は店主の山川さんセレクトの天然石をメインに出展でした。

https://www.instagram.com/p/BWjEpnYlPgN/

そして下島先生が来られなくなってしまったモンパルレさんは、大人ビーズ刺繍の冊子よりキットを販売しました。
やはり、この刺繍ブローチはカワイイと好評でした。

素材博覧会2017神戸は沢山の方にご来場いただき、無事終了しました。
今回の出展ではビーズワークをされている方だけでなく、布(ミシン)や羊毛紡ぎ、編み物、革などいろいろなジャンルの方が出展していたのでお客様も普段、ご自身が作らないジャンルのものがみられると楽しんでいらっしゃる方が多かったようです。
私自身もそんな一人でした。

とても楽しい3日間でした。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。