Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

お盆休みも休まず営業中です

今日からお盆休みという方も多いのでは?
テレビのニュースでは高速道路の渋滞など帰省ラッシュの様子がうかがえます。
そんなどこへ行っても混雑しているお盆休みですが、ビーズショップコメットのオンライショップは通常通りの営業です。
のんびりお家でお買い物をしてビーズワークを楽しみませんか?

f:id:beadshopcomet:20170811181151j:plain

写真はチェコシードビーズを使ってフリンジピアスを作ろうかなと色々と試し編みをしているものです。
日本製のデリカビーズなんかとちがって編み上がりがちょっと歪むのがチェコビーズらしくて好きなんです。
夏のこの時期になるとフリンジピアス(イアリング)よく売れます。
ちなみにオリジナルキットで販売しているものもありますのでぜひキットを買って作ってみてください。

b-comet.com

b-comet.com