Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

【お知らせ】オンラインショップ再開しました

ビーズアートショー横浜2017、11日土曜日に無事終了しました。
沢山の方がご来場くだりありがとうございました。

ブログでニードルケースをみて来てくださった方、これからビーズを始めたいので色々教えて欲しいという方、そして毎回ビーズアートショーに来てくださる方。
色々なかたとお会いしてお話ができる機会です。
とても楽しい3日間でした。ありがとうございました。

さて、予定では月曜日にはオンライショップを再開する予定でしたが、本日より再開となりました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。

ビーズアートショーの会場で皆様に『Sold out』の商品は再入荷しますか?
と何度も聞かれてしまいました。
これは私の在庫管理がちゃんとできていないものも多々ありますので、今後は『Sold out』になっている商品を先に再入荷できるよう管理を進めていきます。
気になる色などありましたらお気軽にお問合わせフォームより『○○○○は入荷する?』『赤系の色を増やして』などどんどんご連絡ください。
ご希望に添えるよう優先的に再入荷します。

やはりビーズショップコメットでの一番人気の商品はチェコシードです。
これからもどんどん色、サイズを増やしていきます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

Happy Beading! 田中綾