Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

【お知らせ】チェコシード在庫補充、再入荷色あります。

お久しぶりのブログ更新となってしまいました。

もう、2月です!!
ホントびっくりするほど時間が経つのが早いですね。

さて、年が明けてから商品入荷のお知らせもなく(苦笑)ビーズショップコメットさんって営業しているのかしら?
なんて思って方いませんか?ちゃんと営業していましたよ。(笑)

チェコシードビーズを整理して在庫の補充をしました。
廃盤になっていた色だけど少しだけこんなとこにまだ少しあったのね。
なんて色がみつかりましたのでショッピングカートへ補充しています。
もし以前、『この色ありませんか?』『再入荷の予定ありませんか?』とお問合わせいただいた方で『廃盤になりました』とお知らせした色がもしかしたら少しだけですが補充されているかもしれません。
是非、お時間のある時にお探しの色が補充されていないか確認してみてください。

久しぶりにクロッシェのデザインをしました。
ちょっと凝ったものにすると順番を間違えずにビーズを通すのが大変です。

https://www.instagram.com/p/BexNwxTl3iu/

久しぶりにクロッシェ柄ものを編みたくて試行錯誤しています。ビーズ通すのが大変。...#ビーズショップコメット #beadshopcomet #ビーズ  #ビーズパーツ #beads #ハンドメイド #手作り #handmade #ハンドメイド資材  #material#手芸  #craft #アクセサリー #accessories #ハンドメイド好き#ビーズクロッシェ #beadcrochet

www.instagram.com