Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

【滋賀県長浜市でビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜市 養蚕の館

https://www.instagram.com/p/BiixZFLg_rU/

先日の名古屋タカシマヤでの下島先生のワークショップで久々に私自身もレッスンを受けてきました。
「大人ビーズ刺繍ブローチmore」羽のブローチです。
やっぱりレッスンを受けるのは楽しいです。
教える立場になってもまだまだ学ぶことは多く、教えるときのコツなんかもレクチャーしていただきました。
復習も兼ねて色違いを作ってみました。

滋賀県長浜市でビーズアクセサリーのワークショップやっています。
もちろん、羽のブローチのレッスンやりますよ。
気になる方はぜひ。

*****ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 *****

日程 6月12日(火)
時間 10時30分~12時30分(2時間)
場所 長浜市 養蚕の館
レッスン料 1,000円 材料費別途
***********************************************

 

レッスン内容は…基本的に作りたいものを作る!です。
ビーズステッチ、ワイヤージュエリー、ビーズクロッシェなどビーズアクセサリー作りならなんでもOKです。

レッスンの教材でメインに使わせていただいているのはモンパルレさんのキットです。
こちらキットからお好きなものを選んでいただきレッスンしています。

体験レッスンだけ、作り方のわからないものだけ1,2回のレッスンで教えて欲しい、色々な技法を知りたいから毎月通いたいなどなどのご要望にもお答えします。レッスン受講をご希望の方はお気軽にお問合せください