Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

ビーズレッスン 7月 長浜楽習塾

f:id:beadshopcomet:20150714162606j:plain

暑いですね。
台風が近づいているせいなのか風が強いです。
本日はレッスン日。
レッスンで使用している会場はエアコンが効いているので涼しいのですが、
レッスン終了後、外へ出たときの暑さはかなりなものでした。
受講されているお二人はビーズステッチをかなり進めています。
そうそう、今年も10月にレッスン会場として借りているこの『養蚕の館』で
展示会が開催されます。
なので、そろそろ『展示会に向けて作品を作る』という課題がスタートします。
来月までにどんなものを作るのか、考えをまとめて来てくださいね。
というのが今月の宿題です。頑張ってくださいね。

 

8月のビーズレッスン日程のお知らせです

***********ビーズ講習会のお知らせ***********
日程 8月8日(土)
時間 10時30分~12時30分
場所 クラフトハートトーカイ長浜楽市店
受講料 レッスン料 1,500円 材料費別途
定員 6名
持ち物 ビーズマット・糸切りハサミ
***********************************************

*****ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 8月*****

日程 8月11日(火)
時間 10時30分~12時30分(2時間)
場所 長浜市 養蚕の館
レッスン料 1,000円 材料費別途
持ち物 ビーズマット、ハサミなど

***********************************************

レッスン受講をご希望の方はこちらまでお気軽にお問合せください。

体験レッスンの申込みも受け付けています。