Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

ピアス用ディスプレイをDIYしてみました

前々から作ろうと思っていたピアス用のディスプレイ。
こんな感じ…とイメージはあったのですがどうやって作ろうか色々考えていましたが、ようやく完成です。

f:id:beadshopcomet:20170726171946j:plain

これ?
と思われるかもしれませんが自分ではかな~り良くできたと思ってます。
というのも、ある場所の催事用に作ったものなのでその場所でディスプレイすれば多分、『おおっ!!』となると思っています。(多分)

f:id:beadshopcomet:20170726172413j:plain

ピアスを並べてみるとこんな感じです。
『うん、うん。いい感じだ。』と自画自賛しています。
もう少しだけ改良して飾るピアスの数を増やせるようにします。

ちなみに材料費は3個作って800円でした。
そう。100均で全部揃えて作ったものです。

そしてそして、折りたたみができるので配送用の荷物に入れて送ることもOKです。
よっしゃ、あと3個追加で作るぞ。