Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

【滋賀県長浜市でビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜市 養蚕の館

f:id:beadshopcomet:20180710141604j:plain

先月羽ブローチのレッスンを受けた生徒さんが色違いを作ってきました。
色が変わるだけで雰囲気も変わりますね。
ブルーが夏らしくていいですね。

先週末は大雨で滋賀県内もずっと警報がなりっぱなしの日が続きました。
琵琶湖も氾濫水位を越える恐れがあるとかで警報がでていました。
私の住まい付近では氾濫する川も近くにはないので大丈夫です。
でも、琵琶湖が氾濫したらどうなることやら・・・

西日本で発生しているこのたびの記録的な豪雨により、被害に遭われた方々に対し、
心よりお見舞い申し上げます。

さて、次のレッスンのお知らせです。

***********ビーズ講習会のお知らせ***********

日程 7月14日(土)
時間 10時30分~12時30分 
場所 クラフトハートトーカイ長浜楽市店 
受講料 レッスン料 1,500円 材料費別途 
定員 6名 
***********************************************

 レッスン内容は…基本的に作りたいものを作る!です。
ビーズステッチ、ワイヤージュエリー、ビーズクロッシェなどビーズアクセサリー作りならなんでもOKです。

レッスンの教材でメインに使わせていただいているのはモンパルレさんのキットです。
こちらキットからお好きなものを選んでいただきレッスンしています。

体験レッスンだけ、作り方のわからないものだけ1,2回のレッスンで教えて欲しい、色々な技法を知りたいから毎月通いたいなどなどのご要望にもお答えします。レッスン受講をご希望の方はお気軽にお問合せください。