Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

滋賀県長浜市余呉文化ホールにて出張レッスン

f:id:beadshopcomet:20180721175624j:plain

今日は出張レッスンへ行ってきました。
作ったのは「ぐるぐる巻ブレスレット」
チェコの2ホールタイルビーズやホワイトハートビーズなどお好きなビーズを選んでもらい、革紐コードにぐるぐる巻き付けながら作りました。
色々なビーズを選んでもらいたいと思い、できるだけたくさんのビーズを持って行きました。
色や使用するビーズで各々の個性がでて素敵なブレスレットに仕上がりました。
こんな作品も作れますよ~。
ということで刺繍ブローチやステッチのネックレスなど見本も見ていただき、ワイワイと2時間あっという間に過ぎてしまいました。
受講された皆様、ありがとうございました。

今回のレッスンで使用したチェコ2ホールタイルビーズは新たに13色新色が入荷しましたので後日ショッピングカートへアップします。

 

滋賀県長浜市でビーズアクセサリーのワークショップやっています。

*****ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 *****

日程 8月7日(火)
時間 10時30分~12時30分(2時間)
場所 長浜市 養蚕の館
レッスン料 1,000円 材料費別途
***********************************************

レッスン内容は…基本的に作りたいものを作る!です。
ビーズステッチ、ワイヤージュエリー、ビーズクロッシェなどビーズアクセサリー作りならなんでもOKです。

体験レッスンだけ、作り方のわからないものだけ1,2回のレッスンで教えて欲しい、色々な技法を知りたいから毎月通いたいなどなどのご要望にもお答えします。レッスン受講をご希望の方はお気軽にお問合せください。