Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

年内は通常通り営業です。ただし、年末年始、郵便配達は年賀状の配達が優先となるため発送後の到着に若干遅れが生じる場合がございます。 年始はオンラインショップでの注文受付は休まず営業です。お問合せの返信、発送業務は1月1日から3日まではお休みです…

モンパルレ クリスマスサロン

MONPARURE クリスマスイベント 会期 12月14日(月)~24日(木)※12/16(水) 12/21(月) はお休みします時間 10時~17時会場 モンパルレ 東浦和サロン お知らせが遅くなりました。いつもお世話になっているモンパルレさんのサロンでクリスマスイベン…

【ビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜 12月

ビーズ刺繍始めました。モンパルレさんのキットを使ってレッスンをしています。フランスのヴィンテージスパンコールを使った素敵なブローチ。お二人とも完成です。普段はブブローチは着けないというお二人でしたが、自分で作ったブローチは格別。早速着けて…

【商品入荷】商品入荷のお知らせ

発売元 株式会社モンパルレビーズステッチの技法を使った作品9点のレシピ集 b-comet.com レモンカプリゴールド・アルミニウム・ワインレッド・ラスターホワイト・ミルキーピンク5色が再入荷しました。

【お知らせ】チェコスーパーデュオビーズ 再入荷しました

大変お待たせしました。 チェコスーパーデュオビーズ再入荷しました。 b-comet.com b-comet.com チョークジェットラスター OPレッドラスター OPブルーピカソ OPグレーピカソOPグリーンピカソ ターコイズグリーンピカソ ミルキーピンク 7色が再入荷しました…

【ビーズレッスン】クラフトハートトーカイ長浜楽市店 11月

1週間前のことになってしまいましたが…この写真のクロッシェブレスをみて作りたいと言って下さり新しい方が一人、レッスンにいらっしゃいました。始めてのチューブクロッシェでこれはちょっと難しいかなと思い、まずは丸大ビーズで作るチューブクロッシェブ…

【商品入荷】再入荷商品のお知らせ

【ビーズレッスン】ながはま楽習塾 11月

肌寒い季節になりました。11月に入り新しいことを始めたので今までに比べるとちょっと忙しくなってしまいました。ブログ更新サボりすぎました。(^^ゞ さて、先月まで各自展示会用の作品作りのためのレッスンでしたが、今月からは新たにビーズ刺繍を始めるこ…

【商品入荷】Bead Art 2015年秋号 vol.15

スワロフスキーを使った素敵な作品を特集 おススメのビーズ雑誌です

【商品入荷】商品入荷のお知らせ

b-comet.com 再入荷 ジェット・ホワイト・マットへマタイト・ジェットマット・ジェットピカソ・クリスタルAB b-comet.com PONY(インド製) ビーズステッチ用針 b-comet.com b-comet.com リーズナブルな価格のステッチ用針です。ジョンジェームスの針に比べ…

【商品入荷】道具類いろいろ再入荷しました

b-comet.com 大変お待たせしました。0.25in 0.5in 0.75in 1.0in 1.5in の各サイズが揃いました。 b-comet.com 布専用のハサミなので切れ味抜群です。 フレキシブルボビン 各サイズ揃いました。 b-comet.com b-comet.com b-comet.com b-comet.com ステッチ用…

名古屋タカシマヤイベント終了

1週間のイベントが無事終了しました。完成品としてピアス(イアリング)とブレスレットをメインに販売させていただいていますが、ブレスレットのリピーター様がいらっしゃり前回の4月に続いて色違いを購入していただきました。ありがとうございます。 「キッ…

名古屋タカシマヤ イベント 2015年10月

昨日よりはじまりました名古屋タカシマヤでのイベント。春に続き今年も2回目の出展となりました。いつもお世話になっていますモンパルレさん。沢山のアクセサリーとキットは見ているだけで楽しいです。普段、の~んびり過ごしている私には他の作家さんの作品…

【お知らせ】名古屋タカシマヤ 催事出展

明日より『名古屋タカシマヤ 11Fファブリック&クラフト』にて出展します。そのため、本日夕方より搬入のため名古屋入りです。明日は10時~13時頃まで売り場に立ちます。お近くの方、ぜひいらしてください。 そして、本日夕方から明日夕方頃まで外出となりま…

【ビーズレッスン】ビーズジュエリー教室 長浜

『蚕の里まつり』は無事終了。出品された生徒様、お疲れさまでした。搬入しているときにすでに『このネックレス売ってるの?』と他のお教室の方から嬉しいお言葉。それだけ完成度が高いということですね。また来年も素敵な作品を沢山のかたに見てもらえるよ…

【ビーズレッスン】ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 10月

Fujii様 作品 Kusano様 作品 今週末の作品展示作品が出来上がってきました。写真の撮りかたが下手でごめんなさい。実物はすご~く素敵です。素敵な作品を見にいらしてください。 『蚕の里まつり』 場所 養蚕の館(長浜市)10月11日 10時~3時まで ビーズ教室…

どど~んと約6kg

やっと届きました。チェコシードビーズ。いつもよりちょっと少な目でもどど~んと6kgほど。久々にピンク系が入荷しました。チェコシードのピンクって廃版のようになくなってしまったかと思うと、急に復活したりするのです。 さて、整理開始です。

【商品入荷】ビーズ刺繍レシピBOOK

またまた久しぶりの更新となってしまいました。そして、久しぶりに商品入荷のお知らせです。 Mon Parure(モンパルレ)さんから発売されている刺繍のレシピ本。下島優子先生のデザイン、監修でブローチばかりの5点が掲載されています。とっても好評で今回で…

ネジネジ製作中

またまた久しぶりの更新になってしまいました。この1週間ほど謎の湿疹に悩まされ、薬を飲み続けているのですがその薬の副作用なのでしょうか、眠気がすごいのです。 早く収まって欲しい。湿疹。 そんな眠気と葛藤しながら時間がかかっているのですが展示会用…

【ビーズレッスン】ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 9月

8月も終わるなぁ。なんて思っていたらもうすでに9月。ブログの更新をサボっていました。今年の夏は残暑もなくあっという間だったなぁ。 さて、ビーズレッスンでは来月の展示会に向けての作品作りが着々と進められています。出展されるお二人と試行錯誤しなが…

ビーズショップコメットのCreemaショップ

ビーズショップコメットのCreemaショップやってます。今年の1月頃から始めました。コメットのオンライショップでは扱っていないビーズパックなどを販売しています。スワロフスキークリスタライズも少しですが販売しています。よかったら覗いてください。 ※ビ…

ネッティングのネックレス

次のプレゼントレシピ用にメロンビーズをつかったネッティングネックレスです。ネッティングのネックレスって作り方は簡単なのですが、糸の引き締めを上手くしないと”だら~ん”とだらしなくなってしまったり、逆にきつく締めすぎると波打ってしまってネッテ…

空は秋の気配?

毎日暑い日が続いていましたが、昨日、今日はちょっと涼しいです。夕方、運動不足解消のため散歩しながら歩いていると空にはこんな雲が。もう空は秋の気配なのでしょうか。

【新商品入荷】チェコメロンビーズ入荷しました

新しいチェコビーズが入荷しました。【チェコメロンビーズ】丸いビーズに筋が入っているメロンのようなビーズです。参考になればと思い、このビーズを使ったブレスレットを作ってみました。お買上げ1,000円以上でレシピをプレゼントしています。 チェコメロ…

こんなものが見つかりました!

箱に入ったスワロフスキー。ヴィンテージの袋もあります。さて、どうしようかなぁ。スワロフスキーのお楽しみ袋でも作りましょうか。。。

【ビーズレッスン】長浜楽習塾ビーズジュエリー講座 8月

写真は先日モンパルレさんで購入した『ブルーメダイユと水晶のブレスレット』です。最近のお気に入りでよく着けて出かけています。 ビーズショップコメットはモンパルレさんのキットを使ったレッスンもやっています。滋賀県では認定されている唯一の教室なの…

【ビーズレッスン】クラフトハートトーカイ長浜楽市店 8月

本日はレッスン日。10月に開催される展示会のための作品作りがボチボチ始まりました。どんな作品をつくるのか、色は、どんなビーズを使用するのか。などなど。そんな話をしながら、レッスン会場のトーカイさんは売り場の中でのレッスンなのでこんなパーツあ…

【お知らせ】夏のハッピーバッグ販売開始です

突然ですが、夏のハッピーバッグを販売します。(8月25日まで) 当店で販売していますシードビーズ、お好きなサイズ、カラーを選んでいただき10袋単位、均一価格で販売します。販売期間は本日より8月25日まで。 10色(袋) 1,000円(税込)20色(袋) 2…

ストーンルックビーズを使ったピアス

先日より販売を開始しましたチェコストーンルックビーズ。シンプルにピアスを2点作ってみました。まずはライズオーバル型のビーズを使ったもの。 アーティスティックワイヤーに丸大ビーズ、ストーンルックビーズ、メタルビーズラウンドを通し両端をメガネ留…

新しいビーズを使って作りました

チェコの新しいビーズ、ストーンルックビーズを使ってマクラメブレスレットとピアスを作ってみました。夏にピッタリのカンジに仕上がっています。詳しい作り方、使用パーツ類などは後日ブログでご紹介したいと思います。マクラメができる方なら簡単です。