Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職人さんの手作り コメットオリジナル革のツールケース

久しぶりに入荷しました。職人さん手作り コメットオリジナルのツールケースです。 なんせ手作り、オーダー品なので入荷数も少ないため、ビーズアートショーなどの催事会場では販売していましたが完売することが多く、オンラインショップでの販売がなかなか…

【お知らせ】オンラインショップ再開しています

JR名古屋タカシマヤでの催事が無事終了しました。期間中沢山のお客様に来ていただき、色々お探しになっているビーズやパーツのリクエストをいただきましたので、参考今後の仕入れを考えたいと思っています。ご来場、お買上げありがとうございました。 再開の…

【お知らせ】催事出展に伴うオンラインショップお休み

相変わらずギリギリにならないと準備をしないので搬入商品を発送するまではバタバタです。 さて、来週より私の師匠であるMONPARURE下島先生と一緒に出展させていただきます催事のお知らせです。Ygreque山川さん、Solas岡下さんも一緒です。 写真は(ちょっと…

【お知らせ】チェコピーコックビーズが新しく入荷しました

ドットやダイアモンド柄がカワイイチェコビーズピーコックビーズが入荷しました。 黒・白・グレーをベースにキラキラしたヴィトレイルカラーのドットやダイアモンド柄になっています。 使い切りを考えて4個入りで販売です。今回は少量での入荷販売なので、売…