Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広州仕入れの旅に行ってきました(三日目3月21日) その2

夕食を食べに行く前に、「沙面」という観光スポットへ案内していただきました。仕入れもいいですがやはり観光も大事です。旅行したなぁ。という気分になります。 ホテルからは歩いて15~20分くらいです。このあたりはイギリス・フランスの居留地建設のために…

【お知らせ】淡水パール・金具類 入荷しました

淡水パール b-comet.com 淡水パールの販売なんて何年ぶりでしょうか。どれも質のよいキレイなカラーのものばかりです。今回の仕入れのみで入ってきたものなので再入荷はありません。早いもの勝ちですよ。 マグネットクラスプ b-comet.com キラキラビジュー付…

広州仕入れの旅に行ってきました(三日目3月21日 その1)

朝はお粥でスタートです。やはり読めないメニューをみながら、「多分これがあれじゃない?」なんて予想しながら注文するも、思ったものが来なかったりしましたが、それはそれで美味しかったです。杏仁豆腐って中国にはないのでしょうか? マーケットに行く途…

【お知らせ】新商品入荷 キラキラクレイビーズ5色です

新商品入荷しました。キラキラでカワイイ、クレイビーズボール5色です。おすすめの色は写真真ん中の「イエローブラウン」。写真ではちょっとわかりにくいのですがライトなどの光が当たるとほんとにキレイにキラッキラッに光るのです。5個入で販売します。 b…

広州仕入れの旅に行ってきました (二日目3月20日)

二日目、朝。 看板に何故か日本語で「食は広州にあり」と書かれて入いる【広州酒家】で朝食です。やはり、朝はお粥ですね。メニューが全く読めないのですが下島先生の記憶力を頼りになんとか注文。美味しいお粥と点心をいただきました。 さて、腹ごしらえも…

広州仕入れの旅に行ってきました。(初日3月19日)

中国広州に仕入れの旅に出かけていました。 19日は羽田より出発し、お昼過ぎに広州空港に到着しましたが、入国手続きに約1時間半ほどかかり、ホテルに到着したのが夕方でした。 到着早々、ちょっとしたトラブルもありましたがこれも旅の醍醐味なのでしょう。…

オンライショップお休みのお知らせ

本日18日より23日まで店主仕入れの旅に出かけます。商品ページのみの表示となり、ショッピングカートのご利用ができません。 ショップ再開予定は24日(金)となります。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんがご了承ください。 ビーズショップコメット 田中

【滋賀県長浜市でビースレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜 養蚕の館

2月は雪でレッスンがお休みになってしまいお久しぶりのレッスンでした。 今回はビーズステッチで作るオガララネックレスです。レッスンではこちらの色で作っているのですが、レッスン中に【白】で作ったらブラダルっぽくっていいかも。と生徒さんんと話して…

デリカビーズでスターリング ビーズステッチリングのまとめ着け

まとめ着け#ring #beadstitch #beads #accessories #star #リング #ビーズアクセサリー #星 #スター www.instagram.com