Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どど~んと約6kg

やっと届きました。チェコシードビーズ。いつもよりちょっと少な目でもどど~んと6kgほど。久々にピンク系が入荷しました。チェコシードのピンクって廃版のようになくなってしまったかと思うと、急に復活したりするのです。 さて、整理開始です。

【商品入荷】ビーズ刺繍レシピBOOK

またまた久しぶりの更新となってしまいました。そして、久しぶりに商品入荷のお知らせです。 Mon Parure(モンパルレ)さんから発売されている刺繍のレシピ本。下島優子先生のデザイン、監修でブローチばかりの5点が掲載されています。とっても好評で今回で…

ネジネジ製作中

またまた久しぶりの更新になってしまいました。この1週間ほど謎の湿疹に悩まされ、薬を飲み続けているのですがその薬の副作用なのでしょうか、眠気がすごいのです。 早く収まって欲しい。湿疹。 そんな眠気と葛藤しながら時間がかかっているのですが展示会用…

【ビーズレッスン】ながはま楽習塾 ビーズジュエリー講座 9月

8月も終わるなぁ。なんて思っていたらもうすでに9月。ブログの更新をサボっていました。今年の夏は残暑もなくあっという間だったなぁ。 さて、ビーズレッスンでは来月の展示会に向けての作品作りが着々と進められています。出展されるお二人と試行錯誤しなが…