Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズショップコメットのCreemaショップ

ビーズショップコメットのCreemaショップやってます。今年の1月頃から始めました。コメットのオンライショップでは扱っていないビーズパックなどを販売しています。スワロフスキークリスタライズも少しですが販売しています。よかったら覗いてください。 ※ビ…

ネッティングのネックレス

次のプレゼントレシピ用にメロンビーズをつかったネッティングネックレスです。ネッティングのネックレスって作り方は簡単なのですが、糸の引き締めを上手くしないと”だら~ん”とだらしなくなってしまったり、逆にきつく締めすぎると波打ってしまってネッテ…

空は秋の気配?

毎日暑い日が続いていましたが、昨日、今日はちょっと涼しいです。夕方、運動不足解消のため散歩しながら歩いていると空にはこんな雲が。もう空は秋の気配なのでしょうか。

【新商品入荷】チェコメロンビーズ入荷しました

新しいチェコビーズが入荷しました。【チェコメロンビーズ】丸いビーズに筋が入っているメロンのようなビーズです。参考になればと思い、このビーズを使ったブレスレットを作ってみました。お買上げ1,000円以上でレシピをプレゼントしています。 チェコメロ…

こんなものが見つかりました!

箱に入ったスワロフスキー。ヴィンテージの袋もあります。さて、どうしようかなぁ。スワロフスキーのお楽しみ袋でも作りましょうか。。。

【ビーズレッスン】長浜楽習塾ビーズジュエリー講座 8月

写真は先日モンパルレさんで購入した『ブルーメダイユと水晶のブレスレット』です。最近のお気に入りでよく着けて出かけています。 ビーズショップコメットはモンパルレさんのキットを使ったレッスンもやっています。滋賀県では認定されている唯一の教室なの…

【ビーズレッスン】クラフトハートトーカイ長浜楽市店 8月

本日はレッスン日。10月に開催される展示会のための作品作りがボチボチ始まりました。どんな作品をつくるのか、色は、どんなビーズを使用するのか。などなど。そんな話をしながら、レッスン会場のトーカイさんは売り場の中でのレッスンなのでこんなパーツあ…

【お知らせ】夏のハッピーバッグ販売開始です

突然ですが、夏のハッピーバッグを販売します。(8月25日まで) 当店で販売していますシードビーズ、お好きなサイズ、カラーを選んでいただき10袋単位、均一価格で販売します。販売期間は本日より8月25日まで。 10色(袋) 1,000円(税込)20色(袋) 2…

ストーンルックビーズを使ったピアス

先日より販売を開始しましたチェコストーンルックビーズ。シンプルにピアスを2点作ってみました。まずはライズオーバル型のビーズを使ったもの。 アーティスティックワイヤーに丸大ビーズ、ストーンルックビーズ、メタルビーズラウンドを通し両端をメガネ留…

新しいビーズを使って作りました

チェコの新しいビーズ、ストーンルックビーズを使ってマクラメブレスレットとピアスを作ってみました。夏にピッタリのカンジに仕上がっています。詳しい作り方、使用パーツ類などは後日ブログでご紹介したいと思います。マクラメができる方なら簡単です。

【新商品】石っぽいけど石じゃない。チェコ ストーンルックビーズ。

新しいチェコビーズが入荷してきました。ストーンルックビーズ。石のような加工をしたビーズです。 ターコイズっぽいけどターコイズではない。でも、石っぽいビーズ。ストーンルックビーズです。 - ビーズパーツのオンラインショップ ビーズショップ コメッ…

流しそうめんと琵琶湖

近所の野菜の産直売り場でちょっとしたイベントが開催されていました。流しそうめん食べ放題(無料で)人生で初の流しそうめんでした(笑)その他に焼トウモロコシや鮎の塩焼など美味しいものが沢山販売されていました。 この販売場のすぐ近くに湖水浴場がある…