Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋タカシマヤ 催事出展 オンラインショップお休みのお知らせ

毎日使いたいアクセサリーフェアー~はじめてでも作れる~~ 新しい事にチャレンジしたくなる季節。この春から「刺繍」を楽しみませんか? ≪会期≫ 4/25(水曜日)~5/1(火曜日) ≪場所≫ JR名古屋タカシマヤ 11階ファブリック&クラフトスペース ≪出展ブラ…

instagram 桜色のビーズで春らしく

数年前にかった広島ビーズ。色がキレイで一目惚れして買いました。しかし引き出しにしまいっぱなしでしばらく放置していました。 クロッシェでブレスレットとイアリングを作りました。色がキレイなのであえてシンプルにそのまま編む。キラキラしていてカワイ…

Instagram 桜並木を散歩してきました

今年は桜並木のあるところへ出かけて散歩してきました。ちょうど満開で風がふくと花びらが散ってさらにキレイでした。こんな所が意外と近くにあったとは・・・また来年も来たいです。

Instagram ビーズスピナーを使ってビーズを通す

インスタグラムに初めての動画投稿です。ビーズチューブクロッシェを編むのでビーズスピナーを使ってシードビーズを大量に糸に通しています。単色のビーズを通すときはスピナーを使うとあっという間にビーズが通るで楽ちんです。

桜が満開になったそうです。

4月になりました。本日、滋賀県長浜市の豊公園(近所の公園です)の桜が満開になりました。と市役所のHPにアナウンスがあったそうです。写真は3月31日の土曜日にお散歩がてらプラプラと花見に行った際に撮った写真です。この辺は琵琶湖沿いにも沢山の桜…