Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京・横浜観光

毎年5月に来ている横浜です。ゆっくり観光をしたことがないなぁと思ってはいました。今年は、ちょっとお登り同伴者がいましたので、夜ご飯を食べた後に横浜の夜景を見に行ってきました。ある方にアドバイスを頂き、ネットで調べてみるとちょうどマリンタワー…

BAS横浜2016春 終了 ありがとうございました

今年も無事BASが終了しました。 連日たくさんのお客様にご来場いただきました。皆様ありがとうございました。 Ygrequeさんのブース。素敵な刺繍ネックレスに一目惚れしてご購入されたかたもいらっしゃいました。 モンパルレさんのブース。BAS先行販売された…

【お知らせ】Bead Art Show 横浜 2016

今年も出展します。Bead Art Show 横浜 2016日時 2016年5月19日(木)~21日(土)10:00~18:00(最終日17:00まで)場所:横浜港大さん橋ホール ブースナンバーは D-29です。モンパルレさん・Ygrequさんと同じブースでの出展となります。 出展に伴い、本日よ…

オーダー品製作中

名古屋タカシマヤでの催事が終わり、GWもあっという間に終わってしまいました。次のイベントは横浜ビーズアートショーです。ただ今、その準備で部屋の中は足の踏み場もないくらいに商品が散乱しています。毎年、この時期はこのパターンです(苦笑) 写真はオ…