Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のビーズフェスティバル 終了しました

1周間あっと言う間でした。沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。 お買い上げくださったキット、ビーズちゃんと完成させてくださいね。わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

夏のビーズフェスティバル 3日目

搬入が終わったあとに景気づけで櫃まぶしをいただきました。 本日3日目がスタートしています。初日、二日目とやはりチェコのビーズパックが好評です。これはどこの会場へいっても一番の売れ筋です。今回はネットショップでは販売していないCZのフラワービー…

夏のビーズフェスティバル 初日

初日が終了しました。 雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、沢山のかたがきてくださいました。 ありがとうございます。 明日はお天気よくなるのかな? 明日、(というより今日か)も会場にいますので、よかったら遊びにいらしてください。 お待ちして…

【お知らせ】『夏のビーズフェスティバル』

************************************************************* 『夏のビーズフェスティバル』場所 三越 名古屋栄店 7階催物会場会期 8月24日(水)~29日(月) 10時~19時30分(最終日のみ18時閉場) モンパルレさんのブースにイグレックさんと共に出展…

【ビーズレッスン】9月のビーズレッスン日程のお知らせ

白がメインのモノトーンVer.2(なんて) 本日はクラフトハートトーカイさんでのレッスン日でした。暑い中来てくださりありがとうございました。 この時期は10月の展示会に向けての作品つくりが始まり、皆さんそれぞれ作るものが違います。悩みに悩んで展示会…

【商品入荷】ビーズキット 新作です

先日より販売を始めたレザーコードブレスレットとお揃いで付けるのがちょっとマイブーム。 レザーコードブレスレットの色違い2色、フリンジピアスの新色2パターンの販売開始しました。 b-comet.com b-comet.com b-comet.com b-comet.com 夏のアクセサリーに…

こんなんできました。

キットで販売しているレザーコードのブレスレット。色違いができました。 ブルーはブラックと同様、ブラックのレザーコードを使用していますが、レッドはブラウンのレザーコードを使用しています。 早速、オーダーの注文が入りましてこちらはこれから発送で…