Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】オンラインショップ再開しました

本日、名古屋栄三越での催事を終えました。 たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。 予定より少し早いのですが、オンラインショップを再開しました。 オンラインショップでのご注文をお待ちしています。

【お知らせ】催事出展に伴いオンラインショップお休みします。

8月23日(水)より始まります夏のビーズフェスティバル「名古屋三越栄店」にモンパルレさんのブースで一緒に販売させていただくことになりました。 そのため、8月21日(月)~29日(火)までオンラインショップをお休みします。 【夏のビーズフェスティバル…

ちょっとゴージャスなタッセルピアス

タッセルがちょっとゴージャスに見えるピアスが出来上がりました。片方ずつしかできていませんが…タッセル付けている途中で飽きてしまうんですよね(笑)着けるといい感じで耳元がゴージャスです。販売をしていると『シンプルで小さいものがいいのよね~』と…

お盆休みも休まず営業中です

今日からお盆休みという方も多いのでは?テレビのニュースでは高速道路の渋滞など帰省ラッシュの様子がうかがえます。そんなどこへ行っても混雑しているお盆休みですが、ビーズショップコメットのオンライショップは通常通りの営業です。のんびりお家でお買…

【ビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜養蚕の館8月

昨夜の台風は随分長い時間をかけて滋賀県を通過しました。朝から電話やらメールやらがなりっぱなしなのですが…なぜ?と思っていたらどうやらテレビの情報番組などで滋賀県長浜市の姉川が氾濫とニュース映像が流れていたらしく、それをみた実家の母や親戚、友…

【お知らせ】チェコシードビーズ再入荷商品のご案内

チェコシードの再入荷色のご案内です。 夏らしいカラーの定番色です。