Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】チェコメイト タイル6mm 新色13色が入荷しました

先日のビーズレッスンで作ったラップブレスを作る際に大活躍したチェコメイトタイルビーズの新色が入荷しました。ベーシックな色ばかりですが、シルバーやクリスタルABなどのちょっとキラキラカラーを組み合わせるととてもいい感じに仕上がります。 夏のアク…

滋賀県長浜市余呉文化ホールにて出張レッスン

今日は出張レッスンへ行ってきました。作ったのは「ぐるぐる巻ブレスレット」チェコの2ホールタイルビーズやホワイトハートビーズなどお好きなビーズを選んでもらい、革紐コードにぐるぐる巻き付けながら作りました。色々なビーズを選んでもらいたいと思い、…

【滋賀県長浜市でビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜市 養蚕の館

先月羽ブローチのレッスンを受けた生徒さんが色違いを作ってきました。色が変わるだけで雰囲気も変わりますね。ブルーが夏らしくていいですね。 先週末は大雨で滋賀県内もずっと警報がなりっぱなしの日が続きました。琵琶湖も氾濫水位を越える恐れがあるとか…