Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズアートショー横浜 終了 オンラインショップ再開してます

今年の横浜は暑かった。関内駅から会場の大桟橋ホールまでは歩くとけっこうな距離があるのです。そんな中、沢山のかたにご来場していただきました。隣のブースで開催していたモンパルレの下島先生のワイヤーレッスンも盛況で熱かった。あっという間の3日間で…

Bead Art Show Yokohama2018春 出展のお知らせです

ブースは【D-29】赤い丸印の所になります。MONPARUREさんのブース内に一緒に出展です。 5月17日から19日までの3日間は是非、横浜港大桟橋ホールまでいらしてください。お天気がいいことを祈ります。 詳しくはビーズアートショーサイトでご確認くださいね。 w…

【滋賀県長浜市でビーズレッスン】ビーズジュエリー講座 長浜市 養蚕の館

先日の名古屋タカシマヤでの下島先生のワークショップで久々に私自身もレッスンを受けてきました。「大人ビーズ刺繍ブローチmore」羽のブローチです。やっぱりレッスンを受けるのは楽しいです。教える立場になってもまだまだ学ぶことは多く、教えるときのコ…

催事終了とオンライショップ再開

JR名古屋タカシマヤ 毎日使いたいアクセサリーフェアー無事終了しました。期間中、沢山の方にご来店いただきましてありがとうございました。 本日より、オンライショップ再開しています。まだ戻ってきていない商品もあるので一部商品が在庫なしになっていま…