Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島ビーズ 一分竹ビーズ 入荷しました

広島ビーズ 一分竹ビーズ 広島ビーズ、一分竹に新しい色が入荷してきました。一分竹は約3㎜、二分竹は約6㎜となります。長さを間違えないよう、購入の際は気を付けてくださいね。こちらの商品も束または小分けでの販売となります。 b-comet.com

広島ビーズの小分け販売を開始しました

広島ビーズ 1束単位で販売していました広島ビーズですが、「どんな色か試しに買ってみたい」「いろいろな色を少しずつ欲しい」というご要望が多かったので小分けにして販売することにしました。 まとめて1束で買うよりちょっとお値段が高くなってしまいます…

チェコシードビーズ再入荷色のお知らせ

チェコシードビーズ 再入荷色のお知らせ チェコシード、在庫の補充をしています。本日はサイズ11/0(丸小)をメインに人気の色を補充しました。 一番左上のカラー、ニッケルシルバーは新しく入った色です。サイズ11/0(丸小)、8/0(丸大)が入荷してきまし…

レッスン休止のお知らせ

昨日、長浜市内の防災情報メールが配信され、市内では感染拡大を防ぐため、市内の公共施設を14日から5月6日まで休館にするとのでした。 この方針を受けて今月のレッスンはお休みとさせていただきます。 市の休館期間以降は来月より予定通りレッスンを再開で…

再入荷のお知らせ

真鍮ブレスレットカフ ものすごくお久しぶりな投稿となりました。真鍮ブレスレットカフ(バングル)が再入荷しました。 b-comet.com コロナウィルスの影響で外出ができないためお家でハンドメイドされる方も多いようですね。コメットのオンラインショップで…