Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森フェスin滋賀へ行ってきました

森フェスin滋賀へ行ってきました。昨年Vol.1が開催され、今年もVol.2が開催されました。 前日の天気予報では『雨が降る』という予報でしたが、まったくそんな気配もないくらいの晴天!日差しが暑かった。受けたいと思っていたレッスンがお昼からだったので、…

ビーズショップコメット オリジナルキット発売開始

オリジナルキットの販売を始めました。 夏らしいフリンジのピアス3点です。

商品入荷のお知らせ

新しくプラスチックメタルビーズが入荷しました。プラスチックにメタル風加工をしているので合金で出来ているメタルビーズに比べて とても軽いです。そしてお値段もリーズナブル。 しばらく販売をお休みしていましたメタルビーズの再販しました。

ポイント10倍アップキャンペーン

本日よりポイント10倍アップキャンペーンを開催します。※会員登録されている方対象 通常、お買上げ100円で1ポイント加算されますが、キャンペーン期間中は10倍の10ポイントが加算されます。会員登録をされていない方は是非この機会に会員登録をしてください…

ビーズアートショー横浜2015

金曜日より始まりました、ビーズアートショーも本日最終日です。 毎日、たくさんの方にお会いし、お話して楽しく営業しています。ご自身の作品を持ってきてくださり見せてくださった方もいて、あの時のビーズがこんな形にステキになって。 と感動しました。…

ビーズアートショー出展とオンラインショップお休みのお知らせ

ビーズアートショー横浜2015 5月15日(金)16日(土)17日(日) 10時~18時横浜港大さん橋ホール ブースNo.29 1年あっと言う間ですね。ビーズアートショーに今年も出店します。今年はモンパルレさん、Ygreqe山川さんと一緒にNo.29ブース(会場に向かって右…

ビーズレッスン 5月 長浜楽習塾

皆さん完成しました。ヘリンボーンで編むねじれるネックレスです。3人とも何度か編み直したそうです。糸の引き締めが弱いとだらーんとしてねじれもキレイに出ませんし、逆に強く引き締めすぎるとねじれはあってもネックレスとしてキレイなカーブが出ません。…

いろいろ準備中です。

お天気のいい日が続いています。(写真は琵琶湖です)ゴールデンウィークも終わっていましました。連休前に名古屋での催事が終了し、ホットする間もなくビーズアートショーの準備に追われていました。去年あたりから名古屋タカシマヤ催事では完成品としてピ…

ポイント10倍アップキャンペーン

突然ですが、本日よりポイント10倍アップキャンペーンを開催します。※会員登録されている方対象 通常、お買上げ100円で1ポイント加算されますが、キャンペーン期間中は10倍の10ポイントが加算されます。会員登録をされていない方は是非この機会に会員登録を…

チェコスーパデュオビーズ 新色・再入荷色のお知らせ

チェコスーパーディオビーズ 新色 クリスタル・OPレッドラスター再入荷 ターコイズブルーヴィトレイル・レモンカプリゴールドチョークジェットラスター・チョークリララスター・ジェットラスターブルー・OPバイオレット・OPグレー・ホワイトラスターラスター…