Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントレシピ製作中

毎日暑いですね。7月も今日で終わり。明日から8月です。ホント、月日が経つのが早すぎます。(-_-;) しばらくおさぼりしていましたプレゼントレシピを作っています。新しく入荷しましたチェコビーズを使用したブレスレットを作りました。レシピはブレスレット…

【新色入荷】アーティスティックワイヤー カッパー 入荷しました

アーティスティックワイヤー- ビーズパーツのオンラインショップ ビーズショップ コメット☆彡b-comet.com

【新色入荷】チェコスーパーデュオビーズ新色入荷しました

大変好評なチェコスーパーデュオビーズ。先週の新色に加えてさらに9色が入荷してきました。 クリスタルグリーンライン・クリスタルDトパーズライン・OPオリーブシルバーピカソOPオリーブマーブルゴールド・ミルキーアクアマリン・ミルキーペリドット・ミルキ…

レシピの材料について 

ビーズショップコメットではお買上げくださった方に無料のレシピをプレゼントしています。 そのレシピの中で一番人気は『スーパーデュオビーズで作るモチーフブレス』です。そして、材料にについてのお問合せがありましたのでここでご紹介。 使用材料スーパ…

【新色入荷】チェコスーパーデュオビーズ新色が入荷しました。

大変好評なチェコスーパーデュオビーズ。今回は7色が新しく入荷しました。 アルテミスホワイト・ストーンマットスモーキートパーズ・マットブラックダイアモンドラスターゴールドSMトパーズ・ラスターOPゴールドSMトパーズ・ミルキーラベンダージェットブラ…

色違いも出来ました。

色違いも出来ました。職人さんにモデルになってもらって撮影してみました。カッコよくていい感じです。minneで販売しています。 SPEED SHEEP'S GALLERY

で~きた、出来た。

先日のチェーンメイルがカッコいいレザーカフになりました。ツールケースを作っている職人さんとコラボして出来上がりました。ちなみに職人さんは最近ですがminneで販売を開始しましたのご覧ください。コメットで販売しているツールケースも好評で、すでに在…

【お知らせ】ポイント10倍アップキャンペーン開催

本日よりポイント10倍アップキャンペーンを開催します。※会員登録されている方対象 通常、お買上げ100円で1ポイント加算されますが、キャンペーン期間中は10倍の10ポイントが加算されます。会員登録をされていない方は是非この機会に会員登録をしてください…

何ができるかな 2

先日作った丸カンでチェーンメイル。ちょっと短めに3本組みました。私の作業はここまで。この先は別の職人さんにバトンタッチです。さて、何ができるかな。

何ができるかな

コイルしたワイヤーが3本できました。 さて、何ができるのでしょうか。そう、あれです。 ギコギコと糸鋸で切ること約1時間。丸カンが3種類出来上がりました。さて、さらにこの丸カンを使って何ができるのでしょうか。それはまた後ほど。 丸カン作りについて…

ビーズレッスン 7月 長浜楽習塾

暑いですね。台風が近づいているせいなのか風が強いです。本日はレッスン日。レッスンで使用している会場はエアコンが効いているので涼しいのですが、レッスン終了後、外へ出たときの暑さはかなりなものでした。受講されているお二人はビーズステッチをかな…

真鍮ブレスレットを使ったバングル その2

レッド・ピンクバージョンです。

真鍮ブレスレットを使ったバングル

先日入荷したチェコシードの新色テールブルーを使って作ってみました。夏らしい色のバングルです。クロッシェで編んで真鍮ブレスレットにかぶせています。もう少し太いバージョンも作ってみようかなと柄を考え中です。

ボロボロになりません。マクラメボード

マクラメを作る時にコルクボードを使っている方が多いのではないでしょうか?100均のコルクボードでも代用できますが、コルクの部分が薄くてピンが深く刺さらず、しっかり止められない。 専用のコルクボードも使ってみました。ピンはちゃんと刺さるけど、使…

とっても便利な拡大鏡

ビーズアートショーで必ず売り切れてしまう拡大鏡。スタンド式の拡大鏡はよく見かけるけど、こんなのは初めてみた。とおっしゃる方が多いですね。 首にかけて長さを調節し、胸のあたりに引っかけて使います。LEDライトがついているので手元が明るくとても見…