Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

いろいろ準備中です。

f:id:beadshopcomet:20150508145159j:plain

お天気のいい日が続いています。(写真は琵琶湖です)
ゴールデンウィークも終わっていましました。
連休前に名古屋での催事が終了し、ホットする間もなくビーズアートショーの準備に追われていました。

去年あたりから名古屋タカシマヤ催事では完成品としてピアス(イヤリング)を作って販売していました。
そのピアスを気に入ってくださった方から『キット』を作って欲しいとリクエストをいただき、作ろうかなと思っていました。
その前からもずっとビーズアートショーなどでもそんなリクエストをいただいていましたので、やっと重い腰を上げてレシピを描くことにしました。
やっとキットの準備も出来上がり、ホットしたところです。
でも、まだまだ他に準備するものもありますので来週の荷物発送までバタバタです。

さて、連休は終わってしまいましたが、コメットオンラインショップのポイントアップキャンペーンは10日までです。
ぜひ、この機会にお買い物してくださいね。

あ~、さっき階段で思いっ切り足を滑らせしりもちつきました。痛い・・・