Bead Shop Comet

ビーズショップコメットオンラインショップオーナーブログです。

広島ビーズ 丸小ビーズ入荷のお知らせ

広島ビーズ 丸小ビーズ

広島ビーズ 丸小ビーズ

本日も広島ビーズ、丸小の新色をアップしました。
本日9色、昨日12色 計21色が新しく加わりました。

広島ビーズの販売を始めたときは色の番号の他に色名(店主が調べて色に近い名前を)を付けていたのですが、取り扱いの数が多くなり色名を付けるのが大変になってしまいました。
先月から入荷した新しい色からは色の番号のみの表記となってしまいましたが、写真と色番号だけではわかりにくいという方はお気軽に色についてお問合せください。
ABカラー、ラスターカラー、黒っぽく見えるが濃紺、スキカラーに○○色のラインなど、、、私のつたない説明でよければご説明させていただきます。

b-comet.com